ゴールデンウィーク終わりましたね。天気もいろいろでしたよね。晴れたり曇ったり、風が強かったり、暑かったり肌寒かったり… 体調崩しそうな天気でしたが、テンションが高かったからか乗り切りました。
我が家のゴールデンウィークは2日〜6日。まずは娘のクラブの大会、1日空けて4〜5日は茨城旅行、で最終日はゆっくりしながら義実家へお土産を渡しに行ったり買い物したり。無理の無い日程で充実していました🤗
実は私、旅行の日程考えるのが好きで家族4人できるだけ安く、そして楽しく(予定ぎっしりで、ゆったりはできない 笑)計画します!!
下の娘が小1になった頃(2022年)から年2,3回行けたらいいなと計画しています。夫は平日はめったに休めないので、ゴールデンウィークとお盆、夏休みの土日。混む時期しか行けないのが難点ですが、できるだけいろいろな場所に行きたいなと思っています。とはいえ、国内で車で行ける範囲です。(神奈川県在住)
荷物たくさん持って電車・飛行機は負担が大きいので…私はそんなに頑張れない。旅行先が北海道・沖縄とか聞くと、すごいなーって思います!行ってみたいけど… 行くとしたらカーフェリーだな。
ゴールデンウィーク、本当は家の片付けとかいろいろしたいこと沢山ありましたが、遊びを優先しちゃいました。
いきなりですが、したいことリスト
お姉ちゃんの部屋を完成させる(妹の物が置いてあるため)
妹の部屋をつくる
自分や夫の物を整理・断捨離する
今年はいろいろブログを書きたいのですが、部屋が片付いていないと気になってなかなか進まない💦
ずっと使っていないしまいっぱなしのモノ、たくさんあるのですが、捨てようと思って引っ張り出しても、やっぱりいつか使うよね?と思い、またしまってしまう💦悪循環…
考えがまとまらず、このブログもごちゃごちゃの私の頭の中みたいです。
読みにくくて、すみません。
とにかく、片付けしないとなー🤗
ゴールデンウィークは楽しかった🤗